忍者ブログ
BF2_DEMO版の隊員名鑑 もうそろそろ終焉を迎えるであろうBF2_DEMOで未だに戦っている隊員達について語るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晒しスレの方で名前が上がってた人について
名前が分かる人から少し書いてみる。
というか、いろんな人書きたいんだけど、正確な名前が出てこないんだよね。
というわけで上げてくれた人ありがとう。



【KENKEN003 】
読み方:けんけん
職種:分隊員
兵科:突撃兵他
VC:?

特長等:keitaさんとよく一緒の分隊にいる方。4-5ヶ月前にはじめてみたけど、今ではさらにうまくなってるような。
当初はkeitaさん分隊でよく見たが、最近はいろんな分隊でみるようになった。武者修行中ですか?^^

ヒント:自分のなかでは「けんけんさん」と呼んでるけど、みんなはどう?

【MetabolicSoldier】
読み方:めたぼりっくそるじゃー
職種:分隊員
兵科:対戦車兵・突撃兵・衛生兵・狙撃兵・特殊兵
VC:?

特長等:AT兵の扱いがまあまあうまかったような記憶があるんですが、どうでしょう?
分隊員として活躍してるとこをよく見かける。


ヒント:Blackそるじゃーと似てないか?名前が。自分の中では「デ○」と呼んでいる。



うそですすいません。

【kuzutetsu726】
読み方:くずです(うそうそ^^;) くずてつ
職種:野良・分隊員
兵科:狙撃兵・工兵
VC:?

特長等:狙撃兵でいるのをよく見かける。あと、工兵で地上兵器乗ってるとことか。決して兵器厨ではなく、アサルトライフルの扱いもうまいと感じる。狙撃兵以外のときはだいたい分隊に入っている、、、という印象。


ヒント:自分の中では「○ず」と呼んでいる。



すいません悪乗りしすぎました^^


【[ARCC]Rance_Sama】
読み方:らんすさま(でいいんですか?)
職種:分隊長・分隊員(ARCCシリーズの誰かがよく分隊組んでいるんですが、隊長が誰か分かりませんので暫定でこの人が分隊長ということにしときます。
兵科:突撃兵
VC:あり

特長等:丁寧な口調の隊長。攻めも守りも非常に丁寧な印象です。クリアリングとかもそうですし、敵拠点にバギーで向かってる途中に敵バギーとすれ違ったりしても、丁寧に追っかけてキチンと防衛・殲滅してくれます。

ヒント:ただ欲をいうと、拠点攻めの際、
最初の(バギーから降りるポイント。決して旗に近づかないのではない。その辺が丁寧ww)隊長の位置が少し旗から遠い感じ。

ざーっとバギーで雑に一気に旗本行くのではなく、以下のとおり丁寧ですw

遠めで降りる→「バギー壊します」と言う→バギー壊す→「旗本お願いします」と言う→隊長は旗に徒歩で近づいていく

というようなフローです。(その前に味方拠点に敵が向かってるとこのフローから外れて引き返す可能性があります)
非常に!丁寧です。
素敵ですね。

あと、【ARCC】の方々は突撃兵をメイン兵科としている方が多いので、分隊として対歩兵力はあります。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/05 NONAME]
[09/04 NONAME]
[08/07 NONAME]
[07/18 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
xxxtempoxxx
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
***
アクセス解析
フリーエリア
Copyright © BF2_DEMO 隊員名鑑 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]