忍者ブログ
BF2_DEMO版の隊員名鑑 もうそろそろ終焉を迎えるであろうBF2_DEMOで未だに戦っている隊員達について語るブログ。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2-JPN】
読み方:にー・ジェイピーエヌとか?
職種:司令官・分隊長
兵科:メディック
VC:あり
特長等:
・DEMO版で良COMといえばこの人。よくいるスポットしまくる司令官(それはそれで良いんだけど)とは違い、相手の先の先まで読んでくれる司令官。
クラン【PS】のリーダーでもあり、人望も厚いと思われる。
隊長としての実力もかなりのもんだと思う。
【ヒント】切れるときは切れるらしい

【100mazo】
読み方:ひゃくまぞ
職種:隊員
兵科:AT兵
VC:無し
特長等:
・DEMO版でAT兵といえば彼と【Duke_Tougou】氏が思い出されます。
味方の為に貢献する縁の下の力持ち的な役割。彼が所属している分隊ではAT兵は彼一人で十分ですので、隊員は他兵科で出撃しましょう。いつ何時でもAT兵で出撃してくれます。彼が所属する分隊長は「AT兵でリスポンして」などと言わなくてもよくなります。
ヒント:"mazo"というのはM性に関しての単位です。一般人のmazoは10位ですから、彼の場合はかなりのMということになります。
似たようなPLAYER名に【100kin】という方がいますが、同一人物かどうかわかりません。
また、kinが何かの単位なのかどうかも不明です。

【888888888888888】
読み方:888888888888888
職種:分隊長
兵科:US工兵
VC:無し
特長等:
・USリバー拠点の鬼軍曹。US好きであり、USショットガン大好き。主にリバー拠点を防衛しており、戦車・APSの扱いは非常にうまかった。
歩兵としては工兵を愛用しており、今まで遭遇したUSショットガン使いの中では一番の使い手だったように記憶している。MECの時は誰もいない空港を地味に守ったりしている職人気質の人。
ヒント:まあもういないんだけどね。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/05 NONAME]
[09/04 NONAME]
[08/07 NONAME]
[07/18 NONAME]
[06/04 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
xxxtempoxxx
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
***
アクセス解析
フリーエリア
Copyright © BF2_DEMO 隊員名鑑 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]